2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

すごいぞ!ばんそこ!

このばんそこ、傷を乾かさずに治していくので カサブタができない。カサブタを子供がはがすことがないので跡にならずいつの間にかなおっちゃいます。転んでできる子供の顔に、ひざ小僧、目立ったらいやだなって場所にはこのばんそこです。普通のばんそこより…

おやすみ、ぼく

7時半就寝目標の我が家。 夕方からは お風呂に入る間に お夕飯準備、 出たらお夕飯 歯磨き、 などかなりバタバタしています。 そして 絵本を読んで〜といいます。 バタバタした後の絵本の時間は親子とも ゆっくりした気持ちになり好きな時間です。 今日も頑…

青森から

転勤で行っている青森から数日こちらに帰ってきた FファミリーとMファミリーと 家のファミリーと お久しぶりの再会! 夜遅くまで遊びました。 つぎのひも幼稚園でしたがまた明日も遊ぶのです。 ワーイ(^O^) 楽しみ〜♪

岡山へ

先週、岡山に住んでいるお友達のお家にお泊りで行かせてもらいました。 ソウは、行くまでお友達や先生に『岡山いくんだ♪』と言っていたらしく 周りがみんな知っていたので驚きました!。 それほど楽しみだったようです。 着いたら鴨鍋のご馳走を用意していて…

でたでた!

また、ダイエット中です。 。 そうなんです。 またかよ〜!?なのですが。 やっぱり食べるのは止められないから 運動しかない。。 でもカーウ゛ィーダンス楽しい!