2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

走る

ランニングを続けて半とし 落ちたのはたった一キロでした。。涙。せめて 体脂肪が変わっているのを期待したいとかろですが 体脂肪体重計は壊れたので 計れません。ジタバタして 友達にアドバイスも貰いふと本屋にいき目に止まった モデル長谷川理恵さんのコ…

水ぼうそう治る

四日目は38〜9度の熱と治りかけの水泡がかゆい、痛い、破裂した。(潰れた)などで、辛そうでシクシク泣き 抱っこちゃんでした。今週土日パパはお仕事でいないし おまけに ソウが風邪で頭が痛く泣いていて二人で合唱のようでした。f^_^; ソファーに座り 片手…

水ぼうそう四日目

熱がまだ続いていて 上がったり下がったり。ソウとは違い水泡も多くて熱も高いし長いから 見てて かわいそうです。 頑張って!免疫つけてね。コウくん。機嫌は、熱が無いときは良くよく話し笑うけど熱が上がっていく夕方からは 怠いようでずっと抱っこです。…

水ぼうそう

ついに長男に続いて次男も水ぼうそう。 ソウと違い 予防注射を打っていなかったので 頭の中、顔、耳、足まで 湿疹が広っています。 一応見せに病院にいったら 9度出たというのに「こんにちは〜 コウ君です〜(^O^)!」と先生にご挨拶していたし 帰り、行き共…

プール

一年は早いもので もう明日から幼稚園のプールが毎日始まります。 水ぼうそうも完治したし 入れそうです。