水ぼうそう治る

四日目は38〜9度の熱と

治りかけの水泡がかゆい、痛い、破裂した。(潰れた)などで、辛そうで

シクシク泣き
抱っこちゃんでした。

今週土日パパはお仕事でいないし
おまけに
ソウが風邪で頭が痛く泣いていて二人で合唱のようでした。f^_^;

ソファーに座り
片手づつ二人を抱っこし
一日だいたいこの場所にいたかなf^_^;


頭がいたいソウ君には
他の症状からも
マグネシウムが足りないかな。と思い
自然の食品で出来たマグネシウムを多めに砕いて食べさせたら
数時間後には頭痛がとれたようで
「頭治った〜♪」
と本人も笑顔が戻り
またいつものハイテンションに戻りました。


一人泣かないというのは静かなもんだな〜。

コウクンは今日は水ぼうそう五日目。
やっと平熱に。
水泡も黒くカサブタになっていて
人には感染しないレベルになりました。

イエイ
p(^^)q

乗り越えまた体が一つ強くなったかな??p(^^)q

とはいえ三日半の発熱した体は
疲労困憊なはず。

今週は体に優しい食事と良く寝て
ゆっくり過ごす予定です〜。