岡山へ

先週、岡山に住んでいる
お友達のお家にお泊りで行かせてもらいました。
 
ソウは、行くまで
お友達や先生に
『岡山いくんだ♪』と言って
いたらしく 
周りがみんな知っていたので驚きました!
 
それほど楽しみだったようです。

 
着いたら鴨鍋のご馳走を用意していてくれて
おいしく頂き
 
ソウは、同じ歳のお友達、マナレーヌちゃんと
一緒にお風呂にはいり、
一緒に寝て
ママ達は子供たちが寝たあと、ゆっくりお話出来ました
 
岡山に行っている間
パパとコウはお留守番でした
 
快くお留守番を引き受けてくれたパパありがとう!
 
二泊も楽しく時間を過ごさせてくれたAちゃんファミリー。ありがとう!
 
ママ、メンタルかなり
パワーアップして帰ってきました
ハートの熱い旅でした
 
新幹線を降りてからの
ソウの一言
 
「オレ、岡山10回泊まりたいな〜
でした(笑)。
 
お泊りさせてもらったAちゃんファミリーとの
出会いは
 
ソウが1歳7ヶ月〜3歳まで通っていた 体操教室です。
 
出会いに感謝