スタイ


KOUは母乳を飲んだあとよく吐くから最近スタイをつけています。授乳中にSOUがママを「これでもくらえ〜〜」とか言いながけっ飛ばしたてきたりパンチしたりしてきて危険だったので、「KOUの頭に当たったら大変だからやめて」と怒ったのです。(
ヒーローものが大好きなので、授乳中にかかわらず、一日中ヒーローになりきりポーズを決め、お決まりのセリフ言いながらパンチやキックをしてきます。力がだんだん強くなり相手になるのが大変。。。涙) そうしたらSOUが、KOUのスタイを取り上げ「SOUも赤ちゃんになるんだ」と言って、赤ちゃんのころから嫌がって絶対につけさせてくれなかったスタイを自分で首に着けて寝るまで過ごしました(寝てからママがそっとSOUの首から外しました)赤ちゃんがえり炸裂です。