惨事

今日は とても疲れてしまいました。 子供たちのお風呂タイムのことなんですけどぉ。


ママが体を洗っている間に SOUは湯船の中で遊ばせ、ママが洗い終えたらKOUを迎えに行ってみんなで入るのつもりが、KOUはドアの向こうで 大泣きし始めた。
急げ〜ってシャンプーしていたら SOUは湯船の中で 「ウンチ〜でちゃうよ〜」とボソボソと言ってる。


(え?え?え? なに?このタイミング。
私 頭シャンプーついてるんだけど?すごい目いたいけどどうしよ〜)なんて 思って慌てて 洗い流すも すでに遅し。
SOUも生理的現象に勝てなかった(涙) (え??なにあの底にある黒い物体。


してる〜!!湯船でしてる〜!
この光景マジですか?マジですか?) ←これ心の声ね。
SOUは超きまづい顔してる

二人とも「……。」沈黙。。



しばらくシャワーの音がBGMみたいになっちゃってて。
…金魚かよっ! ←これも心の声ね。 我に返ったSOUも 久しぶりの失敗にだいぶ落ち込んでいたわ。。
ドンマイSOU君。


また湯船を丁寧に洗い直し、 そして再びKOUだけのお風呂タイム。風邪ひきそぉ〜(;´д`)