KOUの成長 2ヶ月半

★予測通りやっぱり泣き泣き時期は2週間で落ち着きました。この数日は抱っこしていないときでもご機嫌な時間もあるようになりました。もう少しするときっとまた泣き泣き時期突入です。

★6キロになりました。1日47グラム増えている計算になります。
★母乳は1日に9、10回位です。

★首は9割はすでに座っています。

★足をつっぱって立とうとしたりママのお腹の段を使って(-_-;)
登ろうとします。
登りやすいだろうよ。
★吐く回数が減りました。 胃が成長したのかな?

喃語増えました。

★ママと目があうと最高にキュートな笑顔を見せてくれます

★(写真)産まれたての顔の面影は無くなり、今なんか内山君みたいです