自染め

赤ちゃんいると母乳あげなきゃいけないからカラーカット 同時に 美容院でやってもらうと時間的に難しい(T_T)

でも別々に別の日にわざわざ行くのも時間がもったいなく感じて、

今回自分で カラーしてみました。

普通自分でやるとムラになったり後ろも綺麗に出来ないから 美容院でやってもらいますよね。

それがこれプリティア様。

泡で染めるタイプの物だからシャンプーみたいな動作で簡単にムラなく後ろも綺麗に染めることが出来ました。

ただ手で揉み込むだけ。クシとかいりません。

後ろを鏡で映しながら染めるなんてめんどくさいことも無し!ただもみこむだけ。

自分で言うのもなんですが素人がやったとは思えない程綺麗に出来た!
美容院並みです。

今回使用した色はグロ ッシーブラウンという色にしましたが

年相応の茶色すぎず 黒過ぎす赤すぎず、とてもいい感じです。