プププ

益々口が悪くなっています。 (T_T)
危ないから手を繋がなきゃいけない場所でも
「はなせ〜はなせよ〜コノヤロ〜はなせ〜」

。。。。まるで私誘拐犯。


おもちゃを勝手にかたずけてしまうなど、
ソウのお気にめさないことをしてしまえば「お前をやっつけてやる 俺は 強い!」と言いながら キック パンチ 頭突きに 首しめ 回し蹴り。
一通りやられ 最後に背中キック
をお見舞いされます。

だけど 強い!って台詞は「ちゅよい!」としか言えません。「やっつけてやる」も「やっちゅけてやる」です。
よわそっ〜ププププ〜(^m^)。。
だけどこんな威張っていても実際は、知らない子にぶたれたりすると しょげてしまう小心者なんです。
しばらくテンション下ってしまって 後から「あいつ パンチしてやればよかった〜」と 言ってるけど、 実際絶対しないタイプです。

口だけ〜プププ〜(^m^)
ママ的にはそんなギャップがかわいいと思うのですがね。