大事なお友達との再会

引っ越し前のお家では 毎週のように 一緒にご飯を食べ、遊んでいた、ママとソウの大好きな【お友達・ママ達】と今日、中間地点の新丸ビルでランチをたべました。
5ヵ月ぶりとは思えぬほど三人で大盛り上がり。

ランチは、ママ達希望の素敵なおしゃれなお店で(幼稚園に入ったらなかなか遠出してランチなんて無理だもの〜。)
ナイフ、フォークでコースを頂くようなお店だったので子供達にはまだ早かったかな?

「静かに。」

とか 注意しっぱなしだったから 途中でかわいそうになりました。
大好きなお友達と会えたのだから盛り上がって当然なのにね。

だけど美味しくて、久しぶりのおしゃれランチでママは癒されました。
一時間したらお店を出て、そこらじゅうで盛り上がって遊び、その間にコウの授乳&オムツガエなど、ママ一人でソウ、コウを連れて外出すると二人のタイミングが合わずいつもテンテコマイになるものをママ達に助けてもらったお陰で全てスムーズにいきました。。ありがとう。

ママとソウは みんなに会えて 本当に嬉しかった〜。
いつも遊んでいたお友達だから、久しぶりに会いみんなのお兄さんに成長している姿が我が子の様に嬉しかったです。
最高に最高に楽しかったので、12時から会ったのにあっというまに5時間が経ちお別れの時間になってしまいました。

なかなか幼稚園に入ったら会えなくなってしまうけど 絶対また会いましょう〜!
こんどはK君も♪ 皆で会いたいな。