R君 H君

今日はソウの大好きなお友達
R君 S君が遊びに来てくれました。
おうちでワイワイ楽しくあそび、 一緒にご飯を食べ、とおもいきや、ケンカ勃発。
今日もたくさんのいい体験をさせてもらったよ。
ママがいくら「謝ろう」と言っても
やだ!と言って謝ろうとしないのに
子供同士だけになると 気持を素直に表現して 仲直りできるようです。

H君ごめんね。嫌な思いをさせてしまったね。
夜、何か集中して書いてるから「どうしたの?」
って聞いたら
「またR君H君がお家に来てくれるますようにって手紙を書いる」っていってました
(写真が手紙です)。
また夏休み絶対遊ぼうね♪
ジブリにみんなで行ったら楽しそうね♪