入園してからの毎日

730 起床
900 登園
1100 降園
1200まで園庭で遊ぶ
1230 お昼ご飯
1600 お風呂
1700 お夕飯支度
1830 お夕飯
1930 就寝

みて。。このスケジュール。
なにこれ。。THE・真面目。たるスケジュール。
今は入園したばかりで朝早起きだからこれさえ余力なしで。
お友達もまだいなく、幼稚園帰りに遊びに行くってこともまだないし。。

もし 私が今独身だったら、 (妄想)
どんな生活をしているんだろうか。
カツカツヒールをはき、会社に行って、
今頃まだ働いていて 仕事終わったら
友達や会社のひとと出来たばかりのレストランや、素敵なお店で
(^^)/\(^^)乾杯!
なんてやってるんだろうか(妄想。。)
今じゃそんなことっ
☆大イベント!☆
( ^▽^)☆
の カテゴリーだな。。。
★買い物はおろかお洋服を試着する
 ★続けて3時間以上寝る
 ★昼寝

これも今や
特別!
というカテゴリーです。
1630にお風呂に入り
1930に寝かしつけている私を10年前想像すらしていなかったな〜。モムチャンやって
お腹をつまみ
痩せたがっている私も。(^o^;)。。