ダイエット!

なぜかなぜか痩せない私。
むしろ太った私。
モムチャンは続けてやっているのに。。。。 
原因は明らか。
カロリー高いものを食べてるから。
とりあえずチョコレートやめてみよう。
そして 決意した今日、幼稚園のお迎えでの出来事。
今日みんなに配られた飴を
あるママが、
「今は甘いもの控えてる。」
といって食べなかった!
飴も甘いものなんだ〜。。
彼女 元CAでスラリとした美人。
現役パイロットの奥様。
いつもヒールを履き
いつもお洒落をしていて。。。とっても綺麗。
美しい人はやっぱり努力しているんだ。と 再確認とともに
刺激を受け
私もがんばる!
とにかく 妊娠4ヶ月を思わせるこのお腹や 顔の肉をなんとかするべく
ここに プレッシャーをかける意味で
公言します。
言ってしまったからには
。。。ってヤツです。