幼稚園のお友達

今日は同じクラスの男の子
A君とB君が来てくれました。

代々お医者様家系のご子息のA君、 箱へのしまい方も『綺麗さ』にこだわり
キチっとかたずけてくれます。
お医者様になるなら 貴重面さは大切なことですね。
大雑把な性格のお医者様は患者さんも不安ですからね。(-_-;)
とても向いていると思います。(^-^)
B君は とてもゆったりした穏やかなかわいいBOYですご〜くよく食べるB君は、お菓子が口に入ってる間は遊んで、
無くなるとまたテーブルに戻ってきて食べてもぐもぐしながら遊んでを繰り返してました。
1つ1つの行動が可愛くて癒されました。

ソウは男の子同士だから激しく取っ組みあって遊びたいのに、
二人はそういう遊びは嫌いで 断られていました。
二人は超集中力高くて
立体駐車場の玩具でずっと遊んでいたから
ソウは飽きて他の遊びをしたいけどいつまでも同じ玩具で遊んでる二人に
「いつまでやってんだ〜!!!!」って怒ってました。。。

人の勝手でしょう?。って感じで二人はまた遊びを続けていました。
しびれを切らしてソウは立体駐車場の玩具を取り上げてしまったり。。。
ひとモメ、ふたモメありまだまだ親の出番は多いです。
でも子供って、それぞれの個性で面白いです。
f