イライラ噴火寸前

幼稚園を月曜日から 風邪で休んでいます。 熱は水曜日にもう下がったけど、
無理せず 金曜日まで休ませることにしました。
今週は風邪のため 予定していたことが全て 無くなり
まだなおったばかりで出かける事も出来ず月曜日から家にいる毎日。
家にいるからといって ママに自由な時間はありません。
風邪なのもあって家にいるとソウは指示ばかり、
泣きわめいて我を通そうとしたり
反抗ばかりするし
コウは泣いてずっと抱っこだし、
だから本当は外にいる方が楽しいのです。
みんなにとっても一番それがいいのです。
元々一日中家にいるのはソウもママも苦手なのでこの数日出かけられない事がお互いすごいストレスです。
こんなんで長い夏休み越していけるだろうか。。

この土日に
一人になって自由に行動したい!今それがママの一番の望みです。
はぁ〜心のメンテナンスしなくては。