バザー

今日はこの二ヶ月、 毎週作業や打ち合わせを繰り返ししてきた、バザーでした。
茶店、出店、子供ゲーム、寄贈、手芸の手作り品、魚の形をした紙袋の中にたくさんの玩具のゲームの各コーナーがあります。
私は魚の係でした。
だけど
あいにくの雨で
外でやるはずの私達のコーナーもお部屋でやることになってコジンマリしてしまったけど、
なんとか時間内に完売することが出来ました。。

毎週コウを連れての打ち合わせの作業は めちゃくちゃ大変だったぶん
今日はママも楽しめました。
売り上げは 恵まれない子達への寄付や
幼稚園の修繕費に当てられるようです。
全員ママはそれぞれの係があるから
今日は雨のなかパパが連れてきていました。 ママも年中や年長のママ達とこんなこともないと関わる機会もないので
いい経験になりました♪。
子供達も一足早いお祭りで
楽しかったようです
(^-^)