従兄弟集合パート2

今日は 従兄弟たちが 夕飯を食べに来てくれました〜。
いつもは 中国と日本でなかなか会えないので 久しぶりに会い、お互いを意識したのか、夏休み帰国で一回目会った時は
イチイチ喧嘩になっていましたが
今日はお互いを思いやり楽しく遊べたようです。

同じ年だし姉のようであり、
友達のような感覚の姉のyumi。
今までも兄の転勤で数々の所にも嫌な顔せず 楽しくポジティブに暮らしてきました。
今までも嫌なことも不安なあったと思うし今回は もしかしたら異国での出産。しかも三人目。
陣痛がきたら上の子供達をどうしよう。
幼稚園に行っていたらだれがむかえにいけば?などなど
いろいろ考えたらきっと心配なことはたくさんあると思います。
出産はお医者さんさえ予測出来ないこと。
本当に強くて頼もしい母と女性になっています。
まだ先だけど安産であることを、全てがうまくスムーズにいくことを心からお祈りしています。