結婚式

土曜日は ママの働いていた時の先輩 、Eさんの結婚式でした
朝10時にヘアセット→披露宴→17時一時帰宅して授乳

授乳だけして行こうとしたら「なんだよその頭、またいくのかよ。」と言われながらすぐさままた二次会の会場へ。
結局終わって帰ったのは22時くらい。
パパが一人で 12時間子供達をみてくれました
ありがとー
Eさんはキャリアウーマンであり ダンサーであり。
毎年富士山のご来迎を見に登山をしています。(真似できん。すごいよね〜)
たくさん感動することを大事にしている女性で、
たくさん笑い、
思いやりがあり
そしてユーモアがありパワフルでアクティブで前向き。太陽の様な人です。

いろいろな種類の事に常にアンテナをはっていて とても5才も年上とはおもえない。。。
披露宴では外国人シンガーがサックスで 3曲披露してくれました。
もしソウがいたら
ゆびを指して「ボビーだ!ボビーだ!」と言っちゃっていた事でしょう。。(汗)
↑街でもやるから焦る

のりがいいEさんの友人達はオールスタンディングで、
みんなノリノリに踊りまくっていました。
披露宴とは思えない盛り上がりぶり!
二次会では 夫婦でダンスを披露してくれました。
ダンス仲間の方達が次々と出てきてヒップホップに合わせ 一人づつ踊る姿は とてもかっこよかった〜。
たぶん、次に誰が出るとか決まっているわけじゃなく、
踊りたい人が前にでて次々に踊るって感じでした。
ダンスバトルをみているみたいで迫力ありました。
Eさんらしい結婚式でかっこよかったな〜。
ご結婚おめでとう〜! 超ご近所になれたのでうちにも来てね♪
今日の離乳食☆ 昆布と鰹だしのお粥