セミの抜け殻

日曜日パパは少年の頃に戻り
運動三昧の一日をソウと過ごしました。
午前中は 友人とゴルフ (ママと子供たち三人はおする番)

↑連れていってくれてありがとう♪楽しかったみたい♪

午後、昼食後 パパはコウと昼寝してから
プールに。

そのあとは
緑の多い大きな公園へまた かぶと虫を探しに行ってきたそう。
残念ながら出会いはなくセミの抜け殻を持って帰ってきました。
都心に野生のかぶと虫っているのかな〜?


男の子の子育てはパパが大活躍です。
ママはとても 虫探しには付き合えないもの。
蝶々にすらキャーキャー言ってるだけですから。
ソウに「蝶々はなにも悪いことはしないよ」と言われちゃってる始末。

休みなのにありがとうね。
パパお疲れ様でした〜。

写真☆
プールに行く前は 必ずこれをして ガオ〜!
ストッキングをかぶったみたいにすんごいブッサイクになります。 我が子かと疑うほど。