英語二回目

今日は朝9時半に家を出て
英語に行って来ました。
二回めとあり
ソウはめちゃくちゃ積極的に参加していました。
先生のめくるカードにイチイチ
「○○だ!○○だ!」 と チャチャを入れ、
手を挙げて答え、

興奮して前に前に出ちゃうので
女の子に
「そうくん、座りなさい〜〜見えない!」
とピシャリと叱られ、
見てて笑っちゃいました。

幼稚園の担任の先生が幼稚園での様子を聞くときはいつも
「元気よく何にでも積極的に参加しています」
とおっしゃっていたけど
正直ママにはあまり想像がつかなかったのですが
幼稚園ではこういう感じなのかな ?

少しわかった気がしました。

なんだ〜。ちゃんとできるんじゃ〜ん! と
安心したわ。

そのあとは ランチを食べ17時くらいまで 友達と遊んで
今日も一日を楽しみました。
ママはと言うと 漢方が効いているのか
合っているのか、すごく元気になってきました。
2週間前とは 全然違う!
生活が楽に出来るようになりました。

体調がよくなったのであまりイライラすることもなく
楽しい夏休みになっています。