BEETS

ソウは春に着れていた100センチは、もうほとんど着れないと思います。

子供服ってほんとに一時ですね。

気に入っていたかわいい服がきれなくなるのは本当に残念です。

相当気に入ってるものは、また同じものでワンサイズ大きいものを欲しいって思っても
もう売ってなかったりして 
大人と同じく子供服も出会いです。

そしてつんつるてんになっていくズボン達。。。
もう履けるデニムがないのでネットで探していました。

ソウは細身なので、ダボっとしたラインは似合わないく、
特に腰周りのラインをこだわって買うことが多いのですが

安くて、細身ので ブーツカットのデニムを探して行き着いたのが
BEETS
というブランド。
たまに半額セールとかになっていて
お得です。
saleになっていた3400円のBEETSを購入しました。

あと、探している途中でめっちゃかわいいデニムを発見しました。
残念ながら、BABYサイズしか作られていませんでした。
だから股の部分とか、ウエストの部分とかがリブになっているんだけどね。
ケイキーのデニム

このラインで、このデザインで 110センチつくってくれたらいいのになぁぁ・・・