長い〜

ソウの幼稚園は9月9日からです。
夏休みが始まるのも周りより3日も早かったし
新学期が始まるのもかなり遅い。
みんなだいたい9月1日〜ではないかな?
周りより夏休みがあと9日もあると思うといい加減長く感じます〜

というのもパワーが有り余っていて 朝から家の中をドッタンバッタンするからです。
この動きが半端ありません。
イチイチ 飛ぶ!
イチイチ ヒーロー。
変身気取りの攻撃を「これでもくらえ〜。」
と言われながらコウが標的になり、泣かされ
ママが「なにやってるの〜!」と怒る。の繰り返し。
ソウの幼稚園は 外遊びが少ないので幼稚園に行ったからといって毎日特に疲れないソウ。
(入園前毎日のように公園にいっていたのが、幼稚園にいってからは太った(笑))
それでもいいから 早く始まってほしいと思うママです。