ディズニーランド

夏休み最後のイベント。
ディズニーランド近くにある叔母の家にお泊まりに行きました。
夜の6時から叔母とママとソウ、コウで、ディズニーランドにいって来ました。
1930からのパレードまで乗り物に乗り、お夕飯たべて
20時30〜の花火を見て、また乗り物に乗って帰る。というスケジュールで。

スモールワールドや
トゥータウンのジェットコースターは
待ち時間0分で 、ダンボも10〜15分ほど。
パレードも立ち見がいなかったので
肩車なしでバッチリ見えました 。カメラに人影が入らない。位すいていた♪。
12日からはハロウィンのイベントが始まるから その前の今の時期は何もイベントがなくすいているそう。
しかもアフター6だったからかも?
いつもならイチイチジュースを買うだけで並ぶからクタクタになるディズニーランドも短時間でたくさん乗れたので
気分アゲアゲでクタクタにはならなかったです。
だけど失敗したのが
、結局花火は天候がイマイチで上がらないことになり、夕飯食べずに、すいているからと
あれもこれも 乗って いたら結局
「ご飯食べよう〜っ」てなったのは 夜の9時。
どこもラストオーダーが過ぎており
レストランには入れませんでした。
せっかく叔母の誕生日だったから皆でお祝いしたかったのに
ラストオーダに間に合わないなんてとんだドジです。
結局ポテトとホットドックとドリンクでカンパーイ!
となり
(T_T)

閉園の22時近くまで遊び
帰ってケーキを切ってお誕生日のお祝いをして
寝て
起きたら
コウくんがお熱!

微熱、機嫌良好なので 心配はないですが。振り回しすぎましたかね。