イタズラ

コウくんの動きがだんだん 活発になってきました。
ベビーチェアに座らせてもすぐに抜け出し テーブルに乗ってしまうし
おんぶが嫌な時は 背中を何度もけっとばしてバタバタして泣きながら抜け出そうとします。

ガスをつけたり消したり。 (危ないです)
ゴミ箱を開けたり閉めたり。中身を出したり。
引き出しの中を全部出しちゃったり。
パソコンを広げると、無理矢理キーボードをわしづかみにして、
「Z」
をとってしまい、ボタンが壊れてしました。
コウが起きている時はなるべくパソコンはできません。
赤ちゃん時期独特の
イタズラ・オンパレードが始まったのです。
相変わらずの後追いで隣の部屋にさえ、泣かせているか、抱っこでないと行けないけれど、
これも今だけ。。とわかっていながら部屋の散らかりも何も進まない家事も気になる。。
今日は
10ヵ月健診& DPTの注射でした。
先生にあやされながらニコニコしている間にチクン!
でも泣かないコウくんでした。笑ってました。
注射が大嫌いなママは羨ましいけれど。。

でも
鈍感すぎでは?