ピクニック

今日は、暑くなく寒くなくの今の季節にピッタリな、ピクニックに行きました。
家の家族はピクニックが大好きです。
緑の中でのお弁当って本当に美味しいし
自然がストレスやなんかを浄化してくれる感じがします。
ものすごくリラックスして 穏やかな気持になります。
そして眠くなる。
パパ寝てたし。(毎回)
ソウも野原をたくさん走り回れて楽しそう。

コウくんも芝生をハイハイしていました。


コウくんは 伝い歩きが上手になってきました。
ソファーからも何度も顔から落ちたりしていましたが最近は、
後ろ向きになって足から降りたら危なくないというのが身を持ってわかったらしいです。
短いアンヨで 器用に段差を乗り越えたり、降りたりする姿が最高に可愛いです☆