コウくんの「アグ!」

コウくん テレビの前で、『みんなのうた』に合わせて
首を左右にフリフリ。パンクのライブか!って位フリフリ。
ノってる!?
みたいです。
今日初めてりんごジュースをあげてみました。
もちろん青汁や漢方さえがぶ飲みのコウくんだから
なんの抵抗なく口を開けました。
一口飲んだら 上を向きながら最高の笑顔で
「あぐ!」

と言いました。

もう一口あげたら
また上を向きながらクシャクシャ笑顔で
「あぐ!」
と言いました
20回位やってくれました。(ママがみたかったからね)

感情表現が個性的でかわいいです。。

自転車の前籠にのせてみました。

バギーも嫌いなので、期待はしてなかったけど、
やはり、ギャー!と号泣しながら シートベルトから抜け出し 私の方を向いて立ってしまい 慌てて端により自転車を止めました。。

まさか立つとは思って無かったので危なすぎた。

ソウは一歳のとき自転車に乗ることもいやがらなかったのに 。。。

またソウの時とは違う感じにとまどうママでした。

バナナはアレルギー起こしやすい果物一位なのですが
試しにちょびっとあげてみました。
10分後やはり 目の周りと目が充血して 除去リスト追加です。
いつかは 食べれるのだろうけど。。
ね。。。