みんな元気〜?

お母さんと一緒。の
始まりの一言、
「みんな元気〜?」
の掛け声に

毎回とても大きな声で
「は〜い!(^o^)/」と
元気に手を挙げて
お返事しているコウくん。
そしてそのあと必ずママに
「ぼく元気にお返事できたんだよ」といわんばかりの顔でキラキラした笑顔を向けてくれるのです。可愛すぎです。
最初あまりに大きな声なので、ソウかと思って、
キッチンに立っていたママは、
振り向いて見たのですが
ソウはソファーで肘をついて、
知らん〜かおしていました。(-_-)

でもコウくんは音楽に合わせて一人でノリノリです。

ソウは
ノリノリで 可愛らしく踊って見せるなんてことはしません。。
人にそんなことを見せるなんて、
「有り得ない!」
ようです。(-_-)
『男らしくいたい。』という願望が強いタイプです。
いくら寒くても制服の下に絶対にタイツをはきません。
雨の日は寒いので勧めてみても、
投げつけてきて
「これは女の子が履くものだから履かない!」といいます。。
そしていつもヒーローになりきりair怪獣と戦っています。

コウくんは 今のところ
とにかく『ド・単純』です。

7時過ぎに 小一時間昼寝してしまったとしても
眠れないなんて難しい事は言いません。
寝室に行って、真っ暗にして添い寝すればすぐに寝てしまうzzz。
とにかくいろいろなことにあまりこだわりがなく
助かります。
同じ親から産まれ、二人とも同じ性別や血液型なのに
中身は少し違うかなー?
またその違いが面白いです。(^o^)