HAWAII 1日目

成田では、チェックインのときに並んでいても
二人走り回り
ポールを次々に倒し
ロープを外し
後ろの方から「ギズモ」と笑われるほど暴れたかいがあり
フライトの一時間後には
爆睡。
コウクンも一ちょまえに
大人と同じ一席ずつをとっていって正解でした。
着いてからは
今回は個人旅行だったので
自分達で滞在先までシャトルバスで移動しました。
チェックインまで時間がかなりあり
荷物を預けベビーカー2台を引きワイキキを見て、ビーチにいました。

ついたよ〜ハワイ!!
ソウは2回目のハワイですが、一回目はまったく覚えてないそうです。
コウクンもきっと今回の旅は忘れてしまうのでしょうか。




飛行機の中でも寝たし
ついてからも4時間くらいバギーの上でもねていました

2時ごろ二人とも同時に起きたので
そろそろチェックインしにコンドミニアム

アストン系列のコンドミニアム

リビング、キッチン、寝室がそれぞれセパレートしてるので
とっても広く快適でした。





子供たちは十分な睡眠をとって(大人は相当寝不足でしたが)
元気いっぱいで
ソウはじんべいサメと(これ↓)





海へいきたがったので
ビーチへ。

コウは一応水着に着替えたけど
激しい波を怖がって泣いてパパにしがみついていましたので
そうはパパとビーチに残り
コウはママと
KUHIO AVEにある
フードパントリーまで明日の
朝食のヨーグルト、ハム、などを買出しにいきました。

そしてキッチンいについていた炊飯器で
持参した新潟コシヒカリを炊き(ほんと快適!!)
お夕飯を食べて
早めの就寝。。。zzzz...

「HAWAII 2日目」につづく