HAWAII 4日目

今日はあそぶよ〜!!!


朝からみんな意気込んで

朝食を食べ
早速 カピオラニパークのビーチへGO!!


ここはワイキキの東側なので
人がワイキキビーチよりも全然少なく
サーファーもほとんどいなくて危なくないし

とってもゆったりできまました。

海 最高です!

50の日焼け止めを塗っても
やっぱり焼けてしまうほど、日中の陽射しは強い。


紫外線は肌に良くないとはわかっていても
白いよりママはうっすらオリーブ色の肌が好き。
でも帽子はしっかりかぶり顔は守りましたよ。
コウはやっぱり波を怖がって芝生で遊んでいました


4時間遊んだ後
お腹がすいてきたので
一度戻り 子供たちにご飯を食べさせて
みんな着替えて
再び
2台のバギーでワイキキ中心部へ。

昼寝をさせている間に
ママたちは
目的の一つであった
ブルーウォーター&シーフードの
ガーリックシュリンプを食べにいきました.


外食はコウクンが起きていると無理。
いたずら盛りでなんでもひっくり返してしまい
ゆっくりご飯を食べるなんてできないので
こうして 昼寝を見計らっての外食となります


それにしてもここは日本人だらけでしたよ。

食べ終わっても二人ともねていたので
パパとバギーをひきながら
運河沿いを東へお散歩。

夕方になってきたので

そのまま カピオラニパークへ


子供たちも丁度おきて
芝生でたくさん走り

ビーチで最後のサンセットをみんなで見ることができました。

ハワイでたくさん自然のパワーに癒され
充電した旅となりました。

またくるね!!

「HAWAII5日目」につづく・・・