夏休みのいいところ

夏休みは
とにかく母は体力勝負!
朝家事を済ませたら
外に出て夕方までパワーを発散させています。。

昨日は 午前中サッカー
午後は児童館で過ごしました。

今日は 昼間から夕方まで
前の幼稚園のクラスのメンバーと
遊びました。

長いお休みのいいところは

普段会えない友達と会えることです。
まだ
幼稚園とはいえ
意外と、空いている日はみんな少ない。

お姉ちゃん、お兄ちゃんがいる友達は
得に。

兄弟の習い事と本人の習い事で
週のすべてが埋まっている方もいらっしゃる。
うちは水曜日、木曜日が習い事があるので
普段はなかなか
お互い合う日がなくなかなか会えません。。(T_T)

だから夏休みにみんなで集まれて
とてもうれしかったです。
12組が集まりました!