マスカラ

写真の左の黒い方はもう何年も愛用し
カール力と
バサバサ力が
お気に入りでしたが
ウォータープルーフ
汗かいても
泣いても
雨にぬれても大丈夫!

でもクレンジングに手間がかかり
結局こすったりすることで
睫毛も、肌もいためているんだ。ということに気づきました〜

気づいた日から恐ろしくなり中止!

でもマスカラないなんて
私には考えられない〜!
わたしの場合
「目の印象うすっ!」って、なっちゃう。。。(涙)
フィルムマスカラをどれにしようか迷い
結局売れに売れている
右側デジャヴュのファイバーウィッグにしました。 塗るつけまつげといわれるだけあり
すごい繊維で長く見えます。
フィルムマスカラはお湯でするっと落ち
あっという間にアイメイクのクレンジングが終わります。
肌に負担をかけず
とてもクレンジングが楽になりました〜。