またきて&中耳炎その後

今日は
ソウのお友達をお預かりして
遊びました。

ドッタンバッタン
取っ組み合い。

ねぇ。あなたたち。家が壊れるよ?


2時間家で遊んだあとは
わんぱく小僧達を
公園へ連れていき思い切り走らせ遊ばせました。
そこでもずっと戦いゴッコ。
入園してから
日に日にどんどん 体力がついて来る子供たち。 。
こんな遊んでも
また明日もパワー全開であそべるんだから
うらやましい。

最近のママは
二回の気功と
シャクリーの栄養をガンガン飲んで
驚異的な早さで中耳炎を回復しました。
先生もびっくりしていました。
治るまで
早くて一ヶ月、
といわれていた中耳炎。

かなり落ちていた聴力は
(左耳はほとんど聞こえなかった)
二週間で聴力検査は正常まで戻りました。
気功では骨盤や足の長さを直し
全体の代謝を上げてもらったのと、

気功をうけているときは
鼻水や涙がたくさんでました。
耳、鼻、目の管を広げて耳に貯まっている
中耳炎の原因の水分をだしてもらったのです。
しかも触ってないからあら、不思議。

その後
耳鼻科に行ったら
それまでは
「毎日きてね」といっていた先生が
「よくなっているからもうこなくてもいいわ。
念のため3週間したら来て下さい。」

いきなり薬がいらなくなり
改めて気功の先生のすごさを実感しました。
本当にすごいわ〜。
メスも、チューブも、薬も一切使わず
一時間で体がよくなるなんて改めて感激でした。

あとの回復は栄養と睡眠。シャクリーの栄養をとってからは
日に日に体調がよく
夜遅くまで疲れずおきていられるようになったものだから
うかれて
毎晩起きて一人の時間を満喫していましたが
結局毎日の少しずつの寝不足がたたり
お熱から中耳炎になったので
最近、
ちゃんと寝るようにしました。 。
栄養と同じくらい 睡眠は大切で
どちらも欠けたら
うまく回らない
(体調を崩す)のだと
実感しました。