きれいの魔法

ママの好きな番組、
NHKの『きれいの魔法』。
今週のゲストは
メークアップアーティストの
藤原美智子さんでした。

本も持っていますが、
テレビで生活の一部をみて
改めて50歳とは思えぬスタイルは努力のたまものなんだと思いました。

30代40代をどう過ごすのか、
時間の使い方、他などなどのお話で

その中で
「自分が思い続けたことは
何年かかってとしても現実となる。」
という話があって

「こうゆう自分でいたい」というイメージすることは
大切なんだな〜。と思いました。

まだまだ未熟な私。
経験も内面も外見も豊かな50歳を迎えられるよう
一日一日を
前向きに、ポジティブに、
生きていきたいと思いますo(^-^)o

来週は
保湿のおはなし。
ゲストはチズさんです
o(^-^)o