RUNイベント

evian×
woman-excite×
DOCTOR-PLUSの
コラボレーションで
ランニングのトレーニングがありました

24名女性限定のイベントで
抽選だったのですが
運よく当たり参加することが出来ました
4時間に渡るイベントでした。


ウォーミングアップで
左右体のバランスや柔らかさを見てもらい

5キロを走り
フォームの矯正

そのあと、素敵なカフェでお食事があり

一人一人15〜20分のパーソナルトレーニングがありました。

お食事も美味しかっし
ランのフォームも矯正するために
骨盤の位置も整えて貰えたし
フォームの癖もプロに指摘されて
気がついたし

大大満足のイベントでした。

これを機に
かっこいい綺麗なフォームで走れるようになりたいです(^O^)