リストランテASO

パパがお休みになり
ASOに行きました。
星を取ってからは
子供がNGになったので
保育所に預け

二人で行きました

土日祝日は、ウエディングがはいりなかなか行けないASO

夏休みを利用して
平日に行けました。

夫婦で今後のライフプラン夢、目指す目標などを

話しながら(ミーティング?)
お料理を堪能しました。
ポジティブの時のシャンパンは、余計に最高です。


私たち夫婦は 良く
夢や目標、
どんな人格になっていきたいか、
子供達をどんな環境で、
どんな風に育てたいのか
などなど深く話をします。
イメージが膨らんでワクワクします。

五年後の自分。
十年後の自分。

今は先のような話でも
きっとあっという間に来る。
日々精進です。(^o^)