次男君誕生日

ちょっと誕生日を過ぎてしまいましたが
ディズニーランドに行ってきました。
お休みの日だったけれど
そのわりには空いていて
5、6個乗れました(*^^*)

トイストーリー、カーズが大好きな次男君は、
ディズニーランドが大好きです。

ゴーカートで
楽しそうに運転したり
巨大カーズの前で写真撮ったり
バズライトイヤーの乗り物にも乗りました。
イッツアスモールワールドもとっても楽しそうでした(*^^*)

朝8時30〜夜8時半までみっちり遊び
昼のパレード
夜のパレードもみたし、
花火も見たし
悔いのないディズニーランドとなりました。

普段全くキャラクターものは、身につけない私ですが
でもまた行きたくなるのかディズニーランドですね♪
楽しかったーー♪

子供たちも
親とキラキラ顔でおでかけしてくれるのも今のうち。
今は実はとても貴重な時期かもしれない。