イデデデデ・モムチャンとおなら

イデデデデ・モムチャンとおなら

痛いっすぅ。タルンタルンに緩んだ筋肉に効いてます=3。
あなどって、張り切りすぎて公言してしまったモムチャン。 「公言しなさい」と本に書いてあったわけだ〜 。公言してなかったらすでにヘコタレてます、たぶん無かったことにして本しまってます。
指の関節の筋も、いや、顔以外の筋肉という筋肉は全て痛い。(>_<) 指がプルプルいっちゃってKOUを落としやしないか非常に用心深く扱うほど。

フフフっ。ただのストレッチにちょいと毛が生えたくらいの運動じゃない。これなら出来そう。
なんて一日目は思っていたのにぃ。やってくれるじゃないかよ。モムチャン。

ついでに付け足しSOU話。最近、【恥ずかしい】という感情が芽生えたらしく、
最近SOUはオナラすると すぐ人のせいにするんですよ
今日、スーパーでしちゃったらしく「ママ、オナラしちゃだめじゃん。匂うよ〜」 大声で!!

ひぇ〜!な、何を言い出すの?やめて〜そーゆ〜の〜。と思いながら直ぐ様 「SOUがしたんでしょ?」と言い返したけど、なんて答えても周りには言い訳にしか聞こえないじゃないの