初詣

初詣

ママ風邪のため 年末年始はダウンでした。 なのでまだママとKOUは初詣に行ってなかったので、今日は氏神様にお参りに行ってきました。SOUは鳥居で 一礼をし、 神様に手を合わせる前に 手を洗うことを知っていて、 お賽銭を 入れて、二礼二拍手をして「いつもありがとうございます」 と言うではありませんか!感謝の気持ちからなんてお見事!!! 「今年も宜しくお願いします」と一礼して帰ってきました! さすが神社のひ孫だけあります!やはり血ですかね。それともママの躾がいいのかしら。クックックッ(^.^)…ナンテッ?

ただ単に普段見てるからなんだと思うけど ママ結構、感心しちゃいました〜。 それから、この10日くらいあまり手がかからなかったKOU。昨日あたりからまた 泣く泣く泣く泣く !ハイローであやして、ごきげんだから家事をし始めようとママが 見えなくなった途端泣く!泣く泣く!
抱っこするとケロッと笑う。キャハ♪

よく笑うようになったKOU君♪。ママはあやすことが前よりとても楽しくなったので、 それを敏感に察知したSOUは もちろんまた!ダダコネが再開です〜(*_*)
無理難題をどこまで受け入れてくれるかを確かめているかのようです。授乳スタイルはKOUを授乳しながらさらに膝の上にSOUです ー。