KOU泣き泣き時期

まだ続いています。KOUのなきなき時期。
今までからするとたいてい二週間くらい続いてまた手がかからなくなる時期があり。

また泣く時期がありというのを繰り返ししています。
家事をしてくれていたヘルパーさんはシッターさんに変更したから今月から家事は全部自分でやることになったのですが、5分とてハイローに泣かないでいてはくれないので、家事が追い付かず 家が荒れとります(^_^ゞ。

せっかく寝かしつけして置けたのにSOUの激しい声でまた起きる。

ご飯を食べるのにも 抱っこしながらだし。だけどSOUもそうだったな。


みんな赤ちゃんはそんなもんなんだろうな〜。


一人めは色々な事が大変に感じたけど、「こんなんも時期、時期(^-^)」と思えるのが二人めか。と

思った今日このごろです。


今日はママのお友達とご飯を食べに皆で出かけました。外は冷たい風が強くて寒かった〜ブルブル。


今、夜中です。隣で鼻がつまり気味で苦しそうに寝ているSOU。 風邪かしら?(;´д`)