日々日記

SOUのブームは[ヤッターマン]復活版!この間の第1話をビデオとったら ハマってます彼も。一日何回も見てます。 昔より、絵はやっぱり今っぽくなってますけど なつかしい〜。
月曜日夜7時!見たい方はおみのがしなく。
ママはモムチャンなんとか やってます。 毎日はしてなくて 3日に一回位は。 運動している姿がガラスに映るのですが、ママの場合トレーニングなんてかっこいいもんではなく、 『ジタバタしてる』って感じでしたハハハっ_(^^;)ゞ
次の日はヘロヘロになり筋肉痛過ぎてチョコチョコとしか歩けなくて歩幅せまっ!って感じです。
SOUとチョコ取り合いだし。 ミスドのドーナツママが 多く食べた!とかで SOUに怒られたし。 ←子供にあげればいいのにね。
こんなんで痩せるのか? いつも最初は大袈裟に騒ぎ、そしてさめると、なんの話しかしら?みたいになっちゃうのよね。。。私って。 で、今日もしてないけど もう寝ちゃうんだ♪。まっいいか。