穏やかな日々

シッターさん作戦成功なり。

最近SOUもすごく落ち着いてきました。酷かった赤ちゃんがえりは今ほとんど無いし
トイレも成功ばかりだし

KOUをとても可愛がって優しくしてくれる。


なんだか急にとてもお兄ちゃんになりました。

前は反抗期&赤ちゃんがえりで赤いオーラメラメラで反抗して怒ってばかりいたSOUが
今はニコニコ顔が多くなり、
ママも叱らなくてよくなって優しくなり、
そうするとまたさらにSOUも優しくなる。
ママもさらにSOUが愛しくなる。

いいかんじ!いいかんじ!この循環!

このままkeepしたいです。

結局は当時のママの余裕のなさからくるものだったのかと反省しつつ、

また子供から学びました。

もうすぐKOUが産まれて三ヶ月。ようやく少し余裕が出来とても今幸せな日々を送っています。