以前通っていた体操教室で
一緒だった
マナレーヌちゃんが
おうちに遊びに来てくれました。

一年ぶりの再会です。

お互い最初は忘れてる?覚えてる?・・?
みたいな
微妙な感じでしたが
一年のブランクは子供には関係ないようです。
とっても楽しそうに
親の見えない部屋に二人で移動して
仲良く遊んでいました。
マナレーヌチャンはとっても利発で
元気な女の子です。
一年前より もっとしっかりしたレディになっていました。
普段ブログで近況をしっているせいか
会わない期間はあんまり感じず身近に感じました☆
コウくんと同じ学年の弟のミー君もいて
きっと 下のこグループ も
たのしく遊べることでしょう♪
またみんなで遊びにきてね☆