カフェ

今日は 義弟S君がサッカーの試合だったので、妹がソウを試合に連れていってくれました。その日の夕方駒沢のバワリーキッチンでご飯を食べました。 子供が出来てからゆっくりカフェで過ごすなんて出来ない毎日です。 ソウは三歳過ぎてから、だんだんご飯食べ終わるまで位は座っていることが出来るようになったし コウも外だとよく寝てくれるし、でもあと半年もしたらコウのハイハイがはじまります。カフェでのお茶や 外でお食事は今の時期がチャンスです。ゴルゴンゾーラのチキンおいしかったし、リフレッシュ出来たよ〜。ありがとー妹ファミリー(^ー^)
あと少しで幼稚園。遠くにランチ食べに行くのもやはり今がチャンス。あと一ヶ月のうちにやることがたくさんある。ウキウキ。(^○^)
f