Bye-bye

今日は美容院とマツゲパーマをはしごしてきました。 (あ、美容師さんに「カラーしたばかりですか?」といわれ自分でやったんですといったら、うまい。と誉められました。。ニカッ 2月11日記参照)
その間二人をみてくれてアーチャマありがとう。
コウの 愛しい愛しい後頭部の毛だまは(1月16日記参照) アーチャマにより、お留守番の間に 断髪式がとりおこなわれており、帰ったら なくなっていました。
気付いた私はすぐさまアーチャマにせっかく大事にとっといたのに〜
.・°(>_<) °・. と言ったら「え?とっといていたの?記念に一つは残しといた」と大笑いしてました。。

毛だまちゃんさよなら〜(T_T)元気でね