コウの成長4ヵ月

今日で4ヵ月です。

80センチの服が着られるようになってきました。

近所の小児科で顔の湿疹用の薬(ステロイド)を出されたのですが、数回使ってみただけで 即中止しました。
ステロイドはすぐに効くし綺麗にはなりますが、塗らないとまたすぐに赤くなります。

何回かぬると薬の強さに肌が負けてしまって結局 前より全然ひどく、
ジクジクして、顔全体が赤くなり、痒いのかだっこしても私の洋服に右左に顔を動かして擦り付けて
グズついてくるようになってしまいました。


以前知り合いに紹介された非ステロイド主義の病院を知ってはいたものの遠くてなかなか行けなかったけど、

これはいかなくちゃ〜。まで赤くなってしまったので行ってきました。

ステロイドの薬をもらいすっかり綺麗になりました。

遠かったけどいってきてよかったです。