ソウの成長★3歳半

ソウは今月で3才半になりました。
口は悪いけど 心はとても優しく素直なイイコに育ってくれていると思います。これからもたくさん愛情を注いで、いい所を伸ばしてあげられたらいいな。
口っぷりは 相変わらずで

「お前」から→「きさま」になり

この間は 突風に吹かれ よろけたら

「なにすんだ〜!やめろ〜かぜ〜コンニャロー」

って駅のロータリーで風にどなっていました。





だけど少しどっかにぶつけただけで「ね〜ママここ血でてない?バンソコはる〜(T_T)」 ←1日20回位言います。

小心に拍車がかかってます。


写真は
散歩中転んで痛かったらしくテンションがガックリ下がってしまったとこです。元気出せSOUくん!