シルバニアの森

吉祥寺にシルバニアの森のレストランがあると聞き
喜ぶかも?とおもって
買い物途中、休憩がてら 初めて入ったら

全く遊ばず
(〃_〃)ゞ
やっぱり
男のこっぽいのが好きみたいです。
シルバニアに興味を示そうともせず
レジの前でヒーローもののポーズを次々に決め、
いつものように定員さんに笑われ
(どこいってもこのポーズを決めてるからね)
がお〜!俺は怪獣だぁ〜。ガオ〜ガオ〜
って叫んでいました 。。
隣の席の女の子はびっくりしてるし
何度注意しても余計にやるので知らないふりしてご飯食べていたら
ママは首をはがいじめにされ食べていたチキンが喉につまり
一瞬本当に息出来なかったんだ。。
一部始終を見ていた定員さんにまた笑われ。。。
ママは小さいとき
シルバニアハウスにいろいろな家具を集めて 夢を膨らませていた思い出がよみがえって
懐かしかったけどなぁ〜。
(*^^*)