来た〜!自転車!

昨年11月にルイガノ自転車の2008年モデルを予約していました。
モカがよかったけど2008年は作ってないんですって。残念)
当時1月の入荷予定だったのに、
待てども待てども予約したお店からの連絡がなく。
3月に入りしびれを切らし問い合わせしたら
「 入荷がおくれている」
と。
「メーカー自体のことなので全ての業者がそうです。」
と。

 … 本当に(-.-)?

試しに他店に電話したら、

明るく

「有りますよ(^o^)♪」
とっくに日本に入ってきている。。
と。

一体なんだったの?この5ヵ月近く待ち。。。

ヽ( ̄д ̄;)ノ

そしてその他店で購入しました。。
そんなこんなでやっと、
待ちに待って
届いた〜♪

作りがしっかりしていてプッシュバーもついているし、安心です。
ソウのおともだち
ルイガノちゃん。
いろんな所にソウを連れていってね♪(^o^)