久々!発熱!

月曜日
水疱瘡の予防接種を受けに行った日、
小児科の待合室でかぜの子がたくさんいる中で 待っている間遊んでいたので
もれなく
風邪をもらって来ちゃたみたいです
火曜日朝から発熱。
ソウ、お熱は一年半ぶりくらいです。
普段やたら丈夫なので
8度3分の熱でも だいぶ騒いでいましたよ。

喉がいたい〜 (;_;)
頭がいたい〜 (;_;)
お腹いたい (;_;)
食べられない〜(;_;)
熱やだ〜(;_;)

抱っこ〜
抱っこ〜抱っこ(;_;)
ってかわいそうでした。

だけど、夜には平熱に戻りました。
風邪ウイスルをやっつけ終わったみたいです。
コウは元気です。
うつらないといいのですが。。。。

今週末お花見や もつ鍋を食べに行く計画があるのだから元気でいておくれ。(親の勝手です。ハイ)