体力が(T_T)

コウはもう
ハイローや
バウンサーにはのりだからなくなりました。
置いた瞬間から泣き出してしまいます。
きっと、ハイローやバウンサーは 身動きできないからかな。
下に置いて自由に遊べる方が好きみたいです。
これでも泣くときは
抱っこかおんぶをしているわけですが
おんぶは、ママが10分位が限度です。

肩や背中がバリバリにはってきて、
頭がガンガンしてきます。
気持悪くなり寝込みたくなってしまうのです。

ソウも4ヶ月からおんぶをしていましたが
10分で頭が痛くなることは無かったな
1時間くらいは余裕でした。
やはり、20代での出産と30代での出産は
明らかに自分の体力が違っていると痛感する毎日であります。
調子にのり毎日続けてどこかに出かけると
疲れてダウン。
ダウンすると一日ゆっくり家にいたくらいでは回復しなくなっています。
(;´д`)トホホ